You are here: Home / 2015 / 9月

Monthly Archives: 9月 2015

アレクサンダーテクニックx 写真家 魅惑のコラボ 『自然なあなたの魅力を引き出す撮影会』 Q&A

11988526_10205181376034812_6978316799436929264_n

9月13日LAダウンタウンで開催! アレクサンダーテクニックx 写真家 魅惑のコラボ『自然なあなたの魅力を引き出す撮影会』を開催いたします。 このページでは、そのイベントに関連して皆さんの疑問をQ&A方式でまとめていきます。   Q1:立ち方で人の印象は変わりますか? A1:はい、大きく変わります。 顔や髪型、服装は気にするけど、自分がどんな風に立ったり、座ったり、歩いているのかを気にする人はあまりいません。でも、それってすごく残念なんです。ちょっとした意識をもって自分の体を使うだけで、誰もがもっと格好良くなります。男性はより自信に満ち溢れた印象を、女性はよりエレガントな印象 ... Read More »

Scroll To Top
shared on wplocker.com