You are here: Home / Blog / 「チーズとワインを用意します」

「チーズとワインを用意します」

IMG_2945

定期的に行われる勉強会(サロン)は、先生が家を開放してくれます。

勉強会なので、料理は出ませんが、Wine & Cheese will be served (チーズとワインは用意します)とあった通り、本当にその通りワインとチーズ。いや、クラッカーとフルーツもあったけど、すごいなあ、この潔さ。

でも、そのさりげないチーズの置き方や、チーズがのっているボード、秋を感じさせるデコレーション(といっても、パンプキンとリンゴ、ぶどうですが)が素晴らしく、ちっとも手抜き感はないんですよね。ちゃんと計算されている感じ。

参加者は思い思いに、チーズを切ったり、、、は当然ですが、リンゴも食べていました。なーんだ、デコレーションじゃないんだ(笑)。さすがにパンプキンにかぶりつく人はいませんでしたけどね。

Comments are closed.

Scroll To Top
shared on wplocker.com