You are here: Home / 2014 / 4月

Monthly Archives: 4月 2014

アメリカ人のポットラックパーティ

IMG_2512

先週、私が通う学校(Alexander Technique Institute of Los Angeles)の卒業パーティがありました。今期の卒業生は3人という小さな学校です。3年間毎日同じメンバーで過ごすのですから、まるで家族のような、親友のような、親密な関係になります。なので、卒業式に出席する先生、生徒、卒業生の友達や家族も、みんなボーボー泣くんですよね。アメリカの卒業式はカラッとしているというのはウソです(笑)。 セレモニーが終わると、バルコニーにセットアップした持ち寄りの食べ物や飲み物を囲んで談笑。写真を見るとわかっていただけるかと思うんですが、ものすごーくシンプルでしょう?日本人の ... Read More »

Scroll To Top
shared on wplocker.com