You are here: Home / Blog / ホリデーにきらめくフラワーアレンジメント

ホリデーにきらめくフラワーアレンジメント

DSC_0225
スーパーで買ってきたお花で、こんなフラワーアレンジメントが自分で簡単にできてしまいました。ビックリ!とエッヘン!が入り交じった気持ちです。

先月「秋を彩るフラワーアレンジメント」のワークショップで、Mitsuko先生にコツを教えていただいたのですが、それをそのまま忠実にやってみただけです。今までは潔くパッパと捨てていた葉っぱも使い、キレイに形ができました。なんてすごいんでしょう。Mitsuko先生、ありがとう!

 

次回は、大好評につき、またMitsuko先生をお招きして「ホリデーにきらめくフラワーアレンジメント」を教えていただきます。キャンドルを使ったセンターピースだそうで、今からワクワクしますね。

そして前回同様、ジーニーの”シンプルでプレゼンテーション力のあるパーティフード”のミニワークショップもありの欲張り企画です。

実は、募集を前に参加ご希望者が定員をすでにオーバーしてしまい、これでは申し訳ないので、今、午前の部と午後の部と2回に分けてできないかを検討しています。

ワークショップを2回行える場合は、若干名ですが余裕があります。ご興味のある方はご連絡くださいね。

***

日時:12月12日(木)
午前の部 10時〜13時
午後の部 12時〜15時

場所:南カリフォルニアNewport Beachのジーニー宅

参加費:$55
(フラワーアレンジメントの材料費、軽いランチを含みます)

Comments are closed.

Scroll To Top
shared on wplocker.com