You are here: Home / Blog / ホームメイドの呪縛から逃れる

ホームメイドの呪縛から逃れる

DSC_0245ニューポートビーチに住んでいてよかったな、と思えることのひとつに、ラグジュアリーな雑誌が無料で配られてくること(けっこう小さいことで喜べます 笑)。

そのひとつ『bask』の秋号をパラパラめくっていたら、こんなことが書いてあったのでご紹介しますね。

”自分の家にお招きすることが、あなたの気持ちを最大限に表せるふるまいです。おもてなしは「我慢テスト」であるべきじゃありません。大切な人と過ごす時間を楽しむことです。

自然素材を使ったあなたらしいテーブルセッティングは、フレッシュな感覚をもたらすでしょう ー そしてケータリングやグルメショップで買ってきた美味しいアイテムをお出しすれば、あなたがル・コルドン・ブルーで修行をしていないという重圧から逃れられますね。”

うわ〜っ、まさにわたしがJeannie’s Partyで伝えたいこと!

ホストにとってお料理は、お気楽なアメリカ人でさえも気が重いことなんだな、と思ったら、これまた気が楽になりました。

いつか、この特集を書いたmelinda serraさんにコンタクトをとってみようかな。そしてテーブルセッティングの話なんて聞けたら最高ですものね。その時は、またここで紹介しますね。また楽しみが増えました。

 

 

Comments are closed.

Scroll To Top
shared on wplocker.com